中国貿易 在宅ビジネス 輸入で儲ける 方法

10日間でわかる!特別無料メール講座

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

もし自宅にいながら、ちょっとした時間であなたも輸入で儲ける方法があるとしたらその方法を知りたくありませんか?

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

円高の今、大変儲かっています。
中国から輸入すれば、日本では最低でも3倍以上での売却が期待できるんです。
こんな利益は、普通はありません。
今、あなたにこっそりとお教えします。

自宅で中国貿易ができる無料メール講座
メールアドレス:
名前(苗字):
Powered By ステップメールNEO

※ メールアドレスを入力し「確定」をクリックしましたら、ダウンロードURLが記載されたメールが届きます。もし、メールが届かない場合は、迷惑フォルダーに届いている場合もありますので、迷惑フォルダーのチェックをお願いします。ご請求から1時間が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「別のメールアドレス」にて再度ご請求ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国貿易 商社の情報

貿易についての質問です。中国産製品を中国内に納品し、日本会社から日本会社へ請[ビジネス、経済とお金>企業と経営]

貿易についての質問です。中国産製品を中国内に納品し、日本会社から日本会社へ請求するという商流に問題はありますか? お金の流れは、 中国工場A→日本商社B→日本商社C→日本会社D 物の流れは、 中国工場A→日本会社Dの現地法人(中国) 日本会社Dと日本会社Dの現地法人間ではお金の流れはありません。 このやり方は可能でしょうか?

貿易関係の職(商社等)に就きたいのですかどのような資格を取ると有利に働きますか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

貿易関係の職(商社等)に就きたいのですかどのような資格を取ると有利に働きますか?

親会社から中国生産工場情報を教えるように強要されています。 OEM生産を営む小[ビジネス、経済とお金>企業と経営>企業法務、知的財産]

親会社から中国生産工場情報を教えるように強要されています。 OEM生産を営む小規模の貿易商社です。 中国にてOEM生産を行っていますが、納期が遅れている為、日本の親会社に怒られ、中国生産工場情報(企業名・連絡先・担当者などの情報)の提供を強要されています。 親会社のやり方って、妥当でしょうか? すごく気になります!



中国を狙う経済戦略―激突する大企業・商社の対中戦略 景気回復の活路となるか!? (1979年)
中国を狙う経済戦略―激突する大企業・商社の対中戦略 景気回復の活路となるか!? (1979年)価格:¥ 998




輸入品到着時の外装破損について[その他(ビジネス・キャリア)]

ついて質問があります。 私どもは中国から衣料品を輸入しています。 ちなみに弊社も中国工場も直接輸出入をせずに、 商社を経由しております。 モノと金の流れは下記の通...


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。