中国貿易 在宅ビジネス 輸入で儲ける 方法

10日間でわかる!特別無料メール講座

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

もし自宅にいながら、ちょっとした時間であなたも輸入で儲ける方法があるとしたらその方法を知りたくありませんか?

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

円高の今、大変儲かっています。
中国から輸入すれば、日本では最低でも3倍以上での売却が期待できるんです。
こんな利益は、普通はありません。
今、あなたにこっそりとお教えします。

自宅で中国貿易ができる無料メール講座
メールアドレス:
名前(苗字):
Powered By ステップメールNEO

※ メールアドレスを入力し「確定」をクリックしましたら、ダウンロードURLが記載されたメールが届きます。もし、メールが届かない場合は、迷惑フォルダーに届いている場合もありますので、迷惑フォルダーのチェックをお願いします。ご請求から1時間が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「別のメールアドレス」にて再度ご請求ください。

スポンサーサイト


中国貿易会社についての関連情報

貿易会社を通じて食品を海外(中国)へ輸出したいと考えています。製造メーカーと[地域、旅行、お出かけ>海外]

貿易会社を通じて食品を海外(中国)へ輸出したいと考えています。製造メーカーとして外国へ輸出する場合、貿易会社とはどんな契約をしておく必要がありますか。 是非教えてください。

私は中国の貿易会社で勤めて います 最近 社長はウエデイグドレス(中国製)を 日[ビジネス、経済とお金>企業と経営>会社情報、業界動向]

私は中国の貿易会社で勤めて います 最近 社長はウエデイグドレス(中国製)を 日本に商売するつもりです 中国のウエデイグドレスは日本で 売り上げはどうたい?と私に尋ねる 私はこの仕事は初めでなのに経験もない 日本人は受け取るがとうが?よく分からない 悩んで どうやって どごで 調べるですか? 誰が教えていただきませんか?

質問です。当社は貿易会社です。 中国、香港からの輸入品に関してです。 日本に到[ビジネス、経済とお金>保険、税金、年金>保険]

質問です。当社は貿易会社です。 中国、香港からの輸入品に関してです。 日本に到着後、商品の手直しが必要になることがあります。 商品自体に危険はないのですが入れ方が間違っている、値札がつけ忘れている、 その他色 々な原因で日本で発生する作業と費用があります。 これらは輸出者に渡してある「作業指示書」が守れていないからです。 この様な費用に対する保険があるかさがしています。



てなもんや商社 [VHS]
てなもんや商社 [VHS]価格:¥ 16,800




タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

■アクセス解析タグ
