中国貿易 在宅ビジネス 輸入で儲ける 方法

10日間でわかる!特別無料メール講座

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

もし自宅にいながら、ちょっとした時間であなたも輸入で儲ける方法があるとしたらその方法を知りたくありませんか?

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

円高の今、大変儲かっています。
中国から輸入すれば、日本では最低でも3倍以上での売却が期待できるんです。
こんな利益は、普通はありません。
今、あなたにこっそりとお教えします。

自宅で中国貿易ができる無料メール講座
メールアドレス:
名前(苗字):
Powered By ステップメールNEO

※ メールアドレスを入力し「確定」をクリックしましたら、ダウンロードURLが記載されたメールが届きます。もし、メールが届かない場合は、迷惑フォルダーに届いている場合もありますので、迷惑フォルダーのチェックをお願いします。ご請求から1時間が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「別のメールアドレス」にて再度ご請求ください。

スポンサーサイト


貿易用語 中国語とは

日本語‐英語‐中国語貿易用語辞典 (中国貿易実務用語辞典)
日本語‐英語‐中国語貿易用語辞典 (中国貿易実務用語辞典)価格:¥ 15,750




中国語、英語、日本語ができれば儲かる?[外国語]

中国語、英語、日本語ができれば儲かる? 1.タイトルのような話を聞きました。 実際どうなんでしょう。 日本語、中国語(多分北京語)、英語ができれば仕事が見つか...


【貿易事務】の仕事で必要な資質は何ですか? 私は大学3年の女子です。 現在就活中[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]

【貿易事務】の仕事で必要な資質は何ですか? 私は大学3年の女子です。 現在就活中で、貿易事務の仕事を探しています。 TOEIC630点、HSK(中国語)8級を売りに活動しようと考えています。 私は、頭の回転は速いのですが 大雑把なので、貿易事務は向かないのでは?と心配です。 経験者の方、ぜひ教えてください!

貿易関係(運輸)の用語だと思いますが、「position cargo」という英語(用語)は、[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

貿易関係(運輸)の用語だと思いますが、「position cargo」という英語(用語)は、日本語ではどのように言えばよいのでしょうか?内容につきましても、簡単に解説いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

ソフト開発から商社貿易関係へ転職しようと思っています。昔から世界中の国々との[ビジネス、経済とお金>企業と経営]

ソフト開発から商社貿易関係へ転職しようと思っています。昔から世界中の国々との橋渡しが出来るビジネスが出来ないかと考えていました。英語、中国語がある程度できます。世界を回り、いろんな人間に接する仕事は自分にとって夢のような存在です。しかし私には経験もなく、あるのは戸惑いと純粋な勇気だけです。商社マンや実際貿易をやっている方にご助言を頂きたいのですが、この業界に入って後悔したことってありますか? 32



タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

■アクセス解析タグ
