中国貿易 在宅ビジネス 輸入で儲ける 方法

10日間でわかる!特別無料メール講座

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

もし自宅にいながら、ちょっとした時間であなたも輸入で儲ける方法があるとしたらその方法を知りたくありませんか?

自宅で中国貿易ができる無料メール講座

円高の今、大変儲かっています。
中国から輸入すれば、日本では最低でも3倍以上での売却が期待できるんです。
こんな利益は、普通はありません。
今、あなたにこっそりとお教えします。

自宅で中国貿易ができる無料メール講座
メールアドレス:
名前(苗字):
Powered By ステップメールNEO

※ メールアドレスを入力し「確定」をクリックしましたら、ダウンロードURLが記載されたメールが届きます。もし、メールが届かない場合は、迷惑フォルダーに届いている場合もありますので、迷惑フォルダーのチェックをお願いします。ご請求から1時間が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「別のメールアドレス」にて再度ご請求ください。

スポンサーサイト


オークション 梱包の事なら

オークションの梱包について教えてください。 オークション初心者で今度出品をした[Yahoo!JAPAN>Yahoo!オークション>出品]

オークションの梱包について教えてください。 オークション初心者で今度出品をしたいと考えています。 配送会社に配送したい商品を持っていけば梱包してくれるのでしょうか?この場合は梱包材料の料金が取られますか? 梱包材の料金は配送料金の中に入っているのでしょうか? それともオークション出品者は自分で梱包して送っているのでしょうか?この場合は梱包材の料金は別に貰っているのでしょうか

オークションの梱包料はどちらが負担するんですか? 私は出品も落札もする者です[Yahoo!JAPAN>Yahoo!オークション]

オークションの梱包料はどちらが負担するんですか? 私は出品も落札もする者です。 先日出品者から送料240円と言われて支払ったところ、180円で送られてきました。 相手の評価をみると出品での評価のない方でしたので、梱包料を取るならきちんと説明するなり開始価格に上乗せするなりした方がいいですよ、とナビにて言いました。おせっかいだった事は重々承知です。返金も要求してないし悪い評価にもしていません。

オークションの梱包で。評価に困りました。 化粧品をオークションで購入したところ[Yahoo!JAPAN>Yahoo!オークション]

オークションの梱包で。評価に困りました。 化粧品をオークションで購入したところ、ティッシュに巻かれて茶封筒で届きました。 梱包材、ビニールなどは無し。正直これはないと思いました。 それで評価に困っています。 こういうとき、問題なく商品と代金のやり取りができたので、評価は良いをつけるべきですか? ナビなどで一言梱包したほうが良いのでは、と伝えても良いでしょうか? 普通をつけてコメントで一言、



タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

■アクセス解析タグ
